パスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きません。

■ パスワード再設定用のURLが記載されたメールが届かない理由
パスワードの再設定用メールが届かない理由としては、主に下記3つが考えられます。

① 初回ログインがお済でない
パスワードの再設定は、初回ログインを行い仮パスワードから変更いただいたのちに使える機能です。まだ初回ログインをお済ませでない時点でパスワードがわからなくなってしまった場合は、下記どちらかにてご対応ください。

 – ログイン情報記載のメールを探す
 ログイン情報記載のメールに仮パスワードが記載されております。
 ✉メールタイトル:【crexta】タレントマネジメントシステム「crexta」へのご招待

 – パスワードリセットをお願いする
 貴社ご担当者さまにより、パスワードをリセットすることが可能です。
 ※仮パスワードの有効期限が切れている場合もこちらでご対応ください。

② 入力した社員番号に誤りがある
パスワード再発行の際に入力したログインID(社員番号)に誤りがある場合、再設定用のURLが記載されたメールは届きません。
登録したログインID(社員番号)が分からない場合は、貴社ご担当者様へご確認ください。

③ 登録されているメールアドレスに誤りがある
crextaに登録されているメールアドレスに誤りがある場合、再設定用のURLが記載されたメールは届きません。
貴社ご担当者さまへご相談のうえ、メールアドレスのご確認をお願いしてください。

こちらのコンテンツはどうでしたか?

役に立った
わからなかった
コンテンツをご評価いただきありがとうございます