パスワード再設定用のURLが記載されたメールが届きません。
■ パスワード再設定用のURLが記載されたメールが届かない理由
パスワードの再設定用メールが届かない理由としては、主に下記3つが考えられます。
① 初回ログインがお済でない
パスワードの再設定は、初回ログインを行い仮パスワードから変更いただいたのちに使える機能です。まだ初回ログインをお済ませでない時点でパスワードがわからなくなってしまった場合は、下記どちらかにてご対応ください。
– ログイン情報記載のメールを探す
ログイン情報記載のメールに仮パスワードが記載されております。
✉メールタイトル:【crexta】タレントマネジメントシステム「crexta」へのご招待
– パスワードリセットをお願いする
貴社ご担当者さまにより、パスワードをリセットすることが可能です。
※仮パスワードの有効期限が切れている場合もこちらでご対応ください。
② 入力した社員番号に誤りがある
パスワード再発行の際に入力したログインID(社員番号)に誤りがある場合、再設定用のURLが記載されたメールは届きません。
登録したログインID(社員番号)が分からない場合は、貴社ご担当者様へご確認ください。
③ 登録されているメールアドレスに誤りがある
crextaに登録されているメールアドレスに誤りがある場合、再設定用のURLが記載されたメールは届きません。
貴社ご担当者さまへご相談のうえ、メールアドレスのご確認をお願いしてください。
こちらのコンテンツはどうでしたか?
コンテンツをご評価いただきありがとうございます