正しく動かない場合にご確認いただきたいこと

正常にcrextaが動かない場合(例:eランの動画を視聴できない、表示がおかしいなど)は
お問い合わせ前にお試しいただきたいことがございます。
こちらで解決することもございますので、ご確認いただけますと幸いです。

尚、解決しなかった場合は大変お手数ですがこちらからお問い合わせください。

① 最初に試していただきたいこと

・crextaから一度ログアウトしてみる
・利用ブラウザのキャッシュをクリアしてみる
・利用端末を再起動してみる

② ①で解決できなかった場合に試していただきたいこと

・利用ブラウザを変更してみる(Google Chrome、Microsoft Edge、Safari)
・利用端末を変更してみる(別のPC、スマートフォン)
・利用環境を変更してみる(社内環境、社外環境、有線LAN、Wifi、等)
・PCの設定時刻にズレがないかを確認してみる

なお、crextaにはご利用にあたっての推奨環境がございます(確認はこちらから!)。
推奨環境外でのご利用の場合は正しく動作しない場合がございますので、推奨環境下にてお使いくださいませ。

※ それぞれの確認/調整方法は、社内のシステム担当者さまへお尋ねくださいませ。

こちらのコンテンツはどうでしたか?

役に立った
わからなかった
コンテンツをご評価いただきありがとうございます