ログイン画面が表示されません。どうしたらいいですか?

■ ログイン画面が表示されない理由
主に下記3つの可能性が考えられますので、それぞれご確認ください。

1.推奨環境で利用していない
推奨環境でご利用でない場合、ログインページが表示されないことがございます。
推奨環境に関してはこちらにてご確認のうえ、推奨環境下でのご利用をお試しください。

2.アクセス制限がかけられている
crextaは企業ごとにアクセス制限をかけることが可能です。
貴社ご担当者さまが制限をかけている場合がございますので、運用担当者さまへお尋ねください。

※画面右上に「許可されていないIPアドレスからアクセスしています。」と表示されている場合は、これに該当します。

3.社内セキュリティにより制限がかけられている
企業ごとにアクセスできるURLを制限している場合がございます。
上記2つをご確認のうえ、それでもログイン画面が表示されない場合は、企業内のシステム担当者やセキュリティ担当者へお尋ねください。

こちらのコンテンツはどうでしたか?

役に立った
わからなかった
コンテンツをご評価いただきありがとうございます