ログイン情報記載のメールが見つかりません。

■ ログイン情報記載のメールが見つからない理由
アカウント発行をしたのにメールが見つからない理由としては、下記2つが考えられます。

① crextaからメールは送信されているけれど、手元で確認できていない
下記のいずれかの理由により、メールが受信できていない、もしくは見つけられていない場合がございます。
・登録したメールアドレスが誤っている
・受信に制限がかけられている(@*. hr.crexta.jp )
・迷惑メールやごみ箱フォルダに入ってしまっている
・単にメールが見つけられていない

迷惑メールフォルダに入ってしまう場合は社内のシステム部門にcrextaから届くメールアドレスをホワイトリストに追加してもらうようにご依頼をお願いいたします。

② メールの送信までに時間がかかっている
一斉にアカウント発行の操作がなされた際は、順番に発行が行われます。
この場合は順次発行されますので、そのまましばらくお待ちください。

メールボックスの「迷惑メールフォルダ」「削除済みフォルダ」を含めてのご確認、および受信制限をご確認のうえ、それでもメールが見つからない場合は、貴社ご担当者さまへお問合せくださいませ。

こちらのコンテンツはどうでしたか?

役に立った
わからなかった
コンテンツをご評価いただきありがとうございます