ファイル管理タブとは何ですか?
「ファイル管理タブ」は、その社員の「回答済サーベイのレポート」と、その社員の情報としてアップロードされた「人事ファイル」の確認を行うことができるタブです。
<「ファイル管理タブ」の表示条件 >
下記の場合、各ページに「ファイル管理タブ」が表示されます。
・マイページ:
全社員アカウントのマイページに表示されます。
・社員ページ:
オプション権限の「サーベイ閲覧権限(配下組織)」「社員詳細のファイル追加権限」のいずれかをお持ちの場合に表示されます。
それぞれ可能な操作は、下記の通りです。
■ 回答済サーベイの閲覧
★ 操作に必要なオプション権限 ★
サーベイ閲覧権限(配下組織)
自身が回答したサーベイの結果については、オプション権限の有無にかかわらずマイページにて確認することが可能です。
また、上記オプション権限をお持ちの場合は、crextaに登録されている組織ツリー上で自身が所属する組織の配下に属す社員の「サーベイの結果」を、社員ページにて確認することができます。
※ 該当者が一度もサーベイに回答したことがない場合は表示されません。
< 手順 >
① 『社員データ』メニュー>をクリックします。
② 社員の画像をクリックし、その社員のページを表示します。
③ 「ファイル管理タブ」を表示し、「回答済サーベイ」欄のなかのタイトルをクリックすると、PDFがダウンロードされます。
■ 人事ファイルの追加/閲覧
★ 操作に必要なオプション権限 ★
社員詳細のファイル追加権限
社員ごとにファイルを追加/閲覧することができます。
< 手順 >
① 『社員データ』メニュー>をクリックします。
② 社員の画像をクリックし、その社員のページを表示します。
③ 「ファイル管理タブ」を表示し、「人事ファイルアップロード」欄のなかの⊕ファイルの追加をクリックします。
④ ファイルアップロードのダイアログが表示されますので、ファイルアップロードをクリックします。
⑤ 「ファイル概要」と「カテゴリ」を自由に入力し、登録をクリックすると、追加が完了します。