社員基礎情報はどう編集すればいいですか?


社員基礎情報の編集手順

★ 操作に必要な社員詳細データテーブル権限 ★
 社員基礎情報の MANAGE権限 

情報を「CSVファイルにまとめてアップロードする方法」と、「crextaの画面上でひとつずつ編集していく方法」がございます。それぞれ、手順は下記の通りです。

 

< CSVを用いて一括で更新する >
情報をCSVファイルにまとめてアップロードすることで、一括で情報を更新することができます。

① 『社員データ』メニューをクリック後、『社員基礎情報管理』をクリックします。
ファイルダウンロードをクリックすると、その時点での全社員分の社員詳細情報がまとまったCSVファイルがダウンロードされます。
③ 内容を更新し、CSVファイルを保存します。

ファイルアップロードをクリックし、「ファイルアップロード」ダイアログを表示します。
⑤ 「☑ アップロード前にバックアップを取得」にチェックが入ったまま、次へをクリックします。
アップロードをクリックし、先ほど保存したCSVファイルを選択します。
⑦ CSVファイルの取り込みが完了したら、反映をクリックします。

< crextaの画面上で編集する >
『社員基礎情報管理』画面で、ひとつずつ情報を編集することも可能です。

① 『社員データ』メニューをクリック後、『社員基礎情報管理』をクリックします。
② 対象社員の情報を編集し、
反映をクリックします。

注意点

反映をクリックする前にページを移動すると、編集した内容がクリアされます。画面上で編集する場合は、ページごとに必ず反映をお願いします。

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