アカウントの作成・編集手順を教えてください。


■ 社員アカウントの作成・編集手順

★ 操作に必要なオプション権限 ★
 社員アカウント・兼務編集権限 

 

< CSVを用いて一括で更新する場合 >

① ファイルダウンロードをクリックし、その時点での登録情報をダウンロードします。
② 情報を追加・編集し、CSVファイルを保存します。
※ 社員番号、組織コードは、0から始まるものはご利用できませんので、文字の頭に0がつかないよう、ご変更ください。
※ 組織責任者に設定する場合は該当社員の組織責任者欄に「1」を入力してください。
③ 画面左上のファイルアップロードをクリックします。

④ アップロード前にバックアップファイルの取得可否を選択し、次へをクリックします。
⑤ アップロードをクリックし、アップロードするファイルを選択します。
⑥ 即時に発行するか選択し、反映をクリックするとアカウントが作成・更新されます。
※ ✔を入れると社員の皆様にアカウント発行通知が送信されます。
✉メールタイトル:【crexta】タレントマネジメントシステム「crexta」へのご招待
※ すでに登録済みの社員の情報が更新された場合は、社員番号を除いた情報が上書きされます(社員番号が同一の社員かどうかで判定します)。

CSVファイル内の「組織権限」について

「組織権限」には、crextaの「> システム設定 > 権限設定」に登録されている「グループ」から、1つを選び入力してください。
crextaを企業内で使い始めてから、一度も権限グループを編集・作成していない場合は、「人事」「管理職」「一般社員」という3つの権限グループが登録されています(詳細はこちらからご覧ください)。

< crexta上で作成・編集する >

① 社員アカウント一覧画面右下の⊕追加をクリックします。
② 必須項目の社員番号、氏名、メールアドレス、組織コード、組織権限を入力し、反映をクリックします。
※ 編集時は既に登録されている社員の情報を修正のうえ、反映をクリックしてください。
※社員番号、組織コードは、0から始まるものはご利用できませんので、文字の頭に0がつかないよう、ご変更ください。
※組織責任者を設定する場合は該当社員の組織責任者のチェックボックスに✔をいれてください。

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