アカウントの発行手順を教えてください。
アカウントの登録状態が「未発行」となっている社員アカウントを、下記の手順で発行することができます。アカウントを発行すると、登録されているメールアドレス宛に、下記のメールが送信されます。
✉メールタイトル:【crexta】タレントマネジメントシステム「crexta」へのご招待
■ 社員アカウントの発行手順
★ 操作に必要なオプション権限 ★
社員アカウント・兼務編集権限
① 画面左上のアカウント発行をクリックします。
② 以下の検索画面にてアカウントを発行したい社員をすべて選択します。
③ 画面右下の確定をクリックすると選択した社員に対してアカウント発行通知(下記メール)が送信されます。
※メールが届かない場合は、こちらからご確認ください。
■ メール本文
メールタイトル:
【crexta】タレントマネジメントシステム「crexta」へのご招待
メール本文:
タレントマネジメントシステムcrextaよりご案内です。
あなたはタレントマネジメントシステム「crexta」に招待されました。
●● ●● 様
以下のアカウントがあなたのアカウントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ログインID(社員番号):***********
仮パスワード :***********
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記URLにアクセスしパスワードを変更いただけますと、本登録完了となります。
https://***********.hr.crexta.jp
※仮パスワードの有効期間は60日です。
※仮パスワードの有効期間が切れますと、アカウントが失効します。
※ログインできない場合はお手数ですが、ご担当者様にご連絡ください。
※タレントマネジメントシステム「crexta」内でご提供いただく情報は、
当該システムの円滑な運営・利用の目的の他、当該システムの提供事業者(株式会社マイナビ) において
統計的に処理されたうえ、当該システムおよびこれに関連するサービスの向上・開発の目的で利用されます。
========== メール配信について ==========
このメールは送信専用のメールアドレスから送信しています。
返信いただいても回答はできませんので、あらかじめご了承ください。