社員へアカウント登録のリマインドを行う手順を教えてください。
アカウント発行を行ったものの、社員が初回ログインを行っていない状態を「仮登録」といいます。「仮登録」状態の社員へ、初回ログインを促すリマインドを、下記の手順で行うことができます。
■ 社員アカウントの発行手順
★ 操作に必要なオプション権限 ★
社員アカウント・兼務編集権限
① リマインドメール送信をクリックします。
② 検索画面にてリマインドメールを送信したい社員をすべて選択します。
③ 画面右下の確定をクリックすると、選択した社員に対してメールが送信されます。
※メールが届かない場合は、こちらからご確認ください。
■ メール本文
メールタイトル:
【crexta】タレントマネジメントシステム「crexta」本登録のお願い
メール本文:
タレントマネジメントシステムcrextaよりご案内です。
あなたはタレントマネジメントシステム「crexta」に招待されています。
●● ●● 様
内容をご確認の上、本登録をお願いいたします。
以下のアカウントがあなたのアカウントです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ログインID(社員番号):************
仮パスワード :************
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
下記URLにアクセスし、上記アカウントでログインをしてください。
https://************.hr..crexta.jp
初回ログイン時にパスワードの変更が求められます。
変更いただけますと、本登録完了となります。
※仮パスワードの有効期間は60日です。
※仮パスワードの有効期間が切れますと、アカウントが失効します。
※ログインできない場合はお手数ですが、ご担当者様にご連絡ください。
========== メール配信について ==========
このメールは送信専用のメールアドレスから送信しています。
返信いただいても回答はできませんので、あらかじめご了承ください。