兼務設定はどう行ったらいいですか?


■ 兼務設定の手順

★ 操作に必要なオプション権限 ★
 社員アカウント・兼務編集権限 

① をクリックします。
ファイルダウンロードあるいはひな型ファイルダウンロードをクリックし、登録用のファイルをダウンロードします。
※ 既に組織が登録されている場合には、登録済みの情報が記載されたファイルがダウンロードされます。
③ ダウンロードしたファイルを開き、以下のようにファイルを作成します。

注意点

◆ 所属区分:『兼務』とご入力ください。
◆ 組織権限:権限グループ名通りの名称をご入力ください。
※ 兼務設定で入力する情報は、本務に関する情報ではなく、兼務先に関する情報です。
組織責任者:組織責任者の場合は「1」、組織責任者でない場合は「0」となります。

 

ファイルアップロードをクリックします。
⑤ 新規(追加)登録/データ洗い替えのいずれか、バックアップ取得有無を選択します。
⑥ アップロードするファイルを選択します。
反映をクリックすると兼務登録が行われます。

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