自己評価の実施手順を教えてください。

■ 自己評価の実施手順

自己評価タスクの対象者として設定された社員は、自己評価を入力することができます。
入力可能な際は、『人事評価 > トップページ』に「被評価者としてのタスク」が表示されます。

① 『人事評価』をクリックのうえ、『トップページ』を選択します。
② 「被評価者としてのタスク」欄から、自己評価を入力したいもののタスク名を選択します。

③ 評価入力画面にて、自身が入力する欄を埋めます。
※ 自己評価にて入力すべきセルのみ編集をするようお願いします。その他のセルについて、例えば関数などが設定されているセルを編集してしまうと、そのセルの内容が編集後の内容に上書きされてしまいます。

提出を選択すると、提出されます。
※ 提出後の編集はできませんので、ご注意くださいませ。

 提出前のおすすめ! 

自己評価結果の提出前に、入力内容をお手元に保管することをおすすめいたします。
※ 提出をすると、入力した評価内容をcrexta上では確認できなくなるためです。

 

< 手順 >
① 評価内容を入力後、保存をクリックする。
評価ファイルダウンロードをクリックし、保存した内容をExcel形式でダウンロードする。

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