社員データダウンロードの手順を教えてください。
ダウンロードするExcel内に記載されるのは、その時点で社員一覧に表示されている社員の情報です。
情報量が多い場合、ダウンロードに時間がかかったり、タイムアウトになる場合がありますので、必要な社員を絞込みのうえご利用ください。
(それでもうまくいかない場合は、複数回にわけてダウンロードするようお願いします。)
■ 社員データダウンロード手順
★ 操作に必要なオプション権限 ★
社員データダウンロード権限
① 『社員データ』をクリックのうえ、『社員一覧』を選択します。
② 社員一覧画面にて、社員データダウンロードをクリックします。
③ ⊕データの追加をクリックし、ダイアログに従って、ダウンロードするデータを設定します。
(ダイアログ内の⊕データの追加をクリックすると、さらにデータを追加することができます。)
④ データの追加が完了したら、反映をクリックします。
⑤ 追加されているデータに誤りがないことを確認のうえ、次へをクリックします。
⑥ 「対象社員」「対象データ」に誤りがないことを確認のうえ、ダウンロードをクリックします。
※ 万が一、ダウンロードしたExcelに項目名のみが記載されており、社員情報が掲載されていない場合は、対象となる情報がcrextaに登録されていないことが考えられます。
【参考】テーブルの項目を編集したい場合
追加したテーブルをクリックすると項目の編集をすることができます。
※こちらではテーブルの追加・変更、テーブルの削除はできません。(テーブルの追加・変更は⊕データの追加から、削除はからできます。)
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