学習しようとするとエラーが表示されます。どうしたらいいですか?

下記2点をお試しのうえ、解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

① 最初に試していただきたいこと

・crextaから一度ログアウトしてみる
・ブラウザのキャッシュをクリアしてみる
・端末を再起動してみる

② ①で解決できなかった場合に試していただきたいこと

・利用ブラウザを変更してみる(Google Chrome、Microsoft Edge)
・利用端末を変更してみる(別のPC、スマートフォン)
・利用環境を変更してみる(社内環境、社外環境、有線LAN、Wifi、等)
・PCの設定時刻にズレがないかを確認してみる

※ それぞれの確認/調整方法は、社内のシステム担当者さまへお尋ねくださいませ。

こちらのコンテンツはどうでしたか?

役に立った
わからなかった
コンテンツをご評価いただきありがとうございます