こちらは現担当者さま向けのページです。
crextaの運用を引き継ぐためにやるべきことを確認していきましょう!
01 引継ぎリストを作成し、引継ぎの準備をしましょう!
「ファイルダウンロード」から引き継ぐ際に必要な項目を作成して新担当者さまへ共有&確認を行います。
引継ぎリストの内容については下記『引継ぎリスト項目&説明』をご覧ください。
引継ぎリスト項目&説明
crextaの導入経緯
crextaを導入した目的や経緯をお伝えしましょう。
導入経緯を知ることでcrextaで実現したいことや今後の施策を検討する時に役立ちます。
契約について
crextaはアカウント発行日から1年間ご利用いただけます。
契約は自動更新ではなく、再度申込書が必要となりますので、アカウント発行日を含めcrextaの契約内容の確認をしましょう。
契約内容を知ることで、更新手続きの時期や必要な作業を把握することができます。
crextaの設定
crextaには権限設定や配信設定(サーベイ、エンゲージメント、人事評価、eラーニング)など必要な設定が様々あるため、貴社ではどのような設定を行っているかを新担当者さまに共有しましょう。
様々な設定内容を知ることで、crextaのそれぞれの権限が各機能でどのようなことを行えるかを把握することができます。
人材情報可視化のアカウント発行
新担当者さまに人材情報可視化のアカウントを発行します。
発行手順やログインについてはこちらをご覧ください。
02 全体スケジュールを作成しましょう!
crextaで過去に活用した機能のスケジュールを下記「ファイルダウンロード」から作成し、新担当者さまへ共有&確認を行います。
例えば・・・
4月は組織図・社員情報を更新する。
5月はエンゲージメント診断の配信をするなど、、

ここまで完了したら引継ぎリストの内容と年間スケジュールを
新担当者さまへ共有&確認をしましょう!