兼務設定


次に行うのは「兼務設定」です。
( 組織を兼務する社員がいない場合は、Step4「社員アカウント発行」へ進んでください。)

01 兼務設定とは

複数の役割を兼務している社員に対して行う設定のことです。兼務設定を行う理由について改めて確認される場合は、こちらをご覧ください。

 

02 設定手順

①  から「組織・社員アカウント設定」を選択します。
② 「兼務設定」をクリックします。
ファイルアップロードをクリックします。
ご利用前の準備にて用意した、「【ひな形】兼務設定.xlsx」をアップロードします。
反映をクリックします。

下の図のように、設定した社員が兼務設定画面に表示されれば、設定完了です!

 

 

これで「兼務設定」は完了です!次は、「社員アカウント発行」へ進みましょう。

 

万が一、記載通りに設定ができない場合はこちらからお問い合わせください。

                                 事前準備       はじめに       STEP1       STEP2         STEP3            完了!     

30%

〈 社員アカウント作成へ戻る                      社員アカウント発行へ進む 〉

🔰初期設定ガイドのページ一覧 ― crextaをご利用できる状態になる前でも行えること(ご利用前の準備)

― crextaをご利用できる状態になってから行えること(crextaの設定、社員へのアカウント発行)

こちらのコンテンツはどうでしたか?

役に立った
わからなかった
コンテンツをご評価いただきありがとうございます